あなたの精力を回復・増強してくれる「生き物」は●●です!

あなたの精力を回復・増強してくれる「生き物」は●●です!トップ > 00)トップ【はじめに】 > 【 はじめに 】 男を立たせる7種類の生き物とは?

【 はじめに 】 男を立たせる7種類の生き物とは?

精力剤の歴史は古く、紀元前数千年前にさかのぼるといわれています。

中国では、
古来より、野生の動物の生命を体内に とり入れることによって、
精力がみなぎり、不老長寿につながるという「医食同源」の文化があります。

また、昔から、猛毒をもつものは強壮効果が強いといわれ、
サソリ、コブラ、マムシなどが珍重され、
中国皇帝もサソリを愛用していたそうです。

強さと権力の象徴として、
世の権力者たちは、動物の生命を体内に とり入れたのかもしれませんね。

医療が進んだ現代では、
バイアグラをはじめとする「化学製剤」が広く出まわっていますけど、
副作用の心配や
不適切な使用による死亡事故などのニュースもあとをたちません。

化学製剤は、
治療を目的として開発されたものですから
即効性はありますけど、医師の処方を受けずに購入したり、
使用量を間違えると、大きな事故につながったり、副作用の危険もあります。

いっぽう、漢方系の精力剤は、
付け焼き刃的な即効性を目的としたものではなく、
人間に本来備わっている潜在的な「精力」を引き出すといわれています。

継続的に飲み続けることによって、身体機能のバランスが整い、
結果的に、
失われかけていた精力や持続力が回復してくるというわけですね。

バイアグラなどの化学製剤のように副作用の心配もありません。

漢方系精力剤で、
昔の皇帝や王様気分になって、ハーレム状態を夢見てみませんか?(笑)

 ということで…

 漢方系精力剤の中から、
 あなたの精力を回復・増強してくれる
 【 7種類の生き物 】を厳選してみました(えっ? どれも効きそう?)

やっぱり精力増進には 【 サソリ 】
やっぱり精力回復には 【 コブラ 】
やっぱり精力持続には 【 トナカイ 】
やっぱり精力絶倫には 【 オットセイ 】
やっぱり精力増強には 【 赤まむし 】
やっぱり精力減退には 【 すっぽん 】
やっぱり精力倍増には 【アリ】



1から学べる精力剤の基礎知識 【精力・精力剤の学習サイト。情報、解説、体験談が充実】